FC2ブログ

9がつ・・

OLU.jpg

[R-18] 手慣らしに描いたショタ | YSO #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62977772

イメージ画をガシャガシャ描いてました。たのしい・・・。
そして9月にゆーちゃんがショタイベ開いてくれると聞いて参加しようかと悩み中。
ゆーちゃんが色々問題あるのはマイナーオンリーとかで経験済なのでまあなるようになるよね…みたいな。
あとはまあ私の描く物は女向けのBLなのでそこらへん考え物で…。
スパークのほうは近いうちに申し込みしなきゃ・・・

攻めの体系やらなんやら

grs_20170519035509b12.jpg


意識してるパーツわけで描いてみた。
そこがおかしいとか色々あるけど基本こんなん。
個人的にですけどやっぱり見るにせよ描くにせよ体格は日本人より外人の筋肉のつき方が好きなので好みがちょっとでますねー

BL特化といったがあれは嘘だ

koooh.jpg

結局エロ中心のお話になりそうです。そしておもっきしファンタジーになる・・・かもw
ちょっと長く描けたら~という計画立てつつ描きたいお話なので…上の絵の子も出るよー!
今回のにはこの子のエッチなシーンは盛れそうにないけど;;

とりあえずプロットォ・・・

すぱあくしてぃ

11.jpg

なにやらシティでショタプチが開催されると小耳に挟んで参加しようと思います。
ジャンルはまあ創作JUNE・BLですけどもw
イベント名変えとかいろいろあったようだけど、個人的にはショタプチになってよかったんじゃないかなーと思ってます。
やっぱりショタでも別に18禁描いてる方だけではないし、イベント名にショタと入ってたほうがわかりやすいって感じするので…!

あ、コミティアのほうでもショタイベ?男の娘が強いのかな?わからないですけどやるみたいですが
仕事の書き入れ時なのでわちゃわちゃしたくないし、また開催されたら考えたい…でも応援はしときたい…!!

って話はズレれしまった;;
シティに向けては2本(夏とれてれば1)出そうと予定を…というのもせっかくのシティだしBL特化したようなの1本くらい
書きたいなーと思いまして。いや18禁にするか15禁にとどめるか考えているんですけども…
1本目が上の絵の子がショタヒロインでサークルカット用。
個人的にはショタというよりなんか少年にもう片足突っ込んだくらいの見た目で少しはがゆいところがあって
おにショタも今回描こうと思うけどこの見た目ではBLのほうが強いなーって勝手に思い込んでおります。
まあ楽しく描ければいいなあ。
やっぱりシティなら女の人にも手にとってもらいたいし。

2本目は前に出そうとしてネーム後半白、下書き数ページの状態でお蔵入りになってるやつ。
だ、だせるかなあ…。ださないとなあ!!そんな感じです。。。

良きショタに出会ったので

ティーミー

ブラサスのティーミーきゅんにどはまりしております。
久しぶりに超ヒットのショタだなー!
レモネードおごってあげるからオジサンと遊ぼうよ、フヒ。

Template Designed by DW99